アフィリエイト

2017年8月19日 (土)

グラビアアイドル、ゲームに強いDMM.comアフィリエイトを最大効率化する新発想ツールDMM Builder.com。キーワードを入れるだけで、アフィリエイトコンテンツが自動で蓄積していく仕組みのこのツールは、日本最大級ECサイトDMM.comのアフィリエイトを効率的に行うサイトを簡単作成運営できます。無料版もプレゼント中。



DMM Builder .comの特徴

 最新のコンテンツをメガサイトDMM.comからお手軽に取得
 キーワード連動でDMM.comのさまざまな人気コンテンツを自動で集める
 さまざまなキーワードをDMM.comから自動で集め、幅広いアクセスを獲得する機能
 サイト内で関連情報を検索でき、ページビュー(PV)とサイト滞在時間のアップ
 スマートフォンやタブレットで最適表示されるレスポンシブデザインテンプレートを標準装備
 サイト作成と運営を簡単にする支援機能付

無料版DMM Builder.com完成!アイドルアフィリエイトを今すぐ開始できます。


DMM Builder .com無料版がついに完成!

DMM APIをフル活用したDMM.com専用検索機能を持つアフィリエイトサイト作成ツールを
期間限定で無料でお届けします。

DMM Builder .com無料版は、キーワードを入力するだけで、DMM.comからの検索結果を表示、蓄積します。
また、検索結果からDMM.comの動画商品コンテンツページへ直接リンクします。
セットアップツールと管理画面は、通常版と同じ形で使用できます。

通常版との違いは、検索ジャンルが動画に限定、各コンテンツの商品名や女優名を蓄積しないこと、
ブログ機能がないことなどです。

DMM.com検索だけを使うなら、無料版でお試しいただけます。
より詳細なDMM横断検索サイトを作りたいなら通常版がお薦めです。


>>グラビアアイドル、ゲームに強いDMM.comアフィリエイトを最大効率化する新発想ツールDMM Builder.com。キーワードを入れるだけで、アフィリエイトコンテンツが自動で蓄積していく仕組みのこのツールは、日本最大級ECサイトDMM.comのアフィリエイトを効率的に行うサイトを簡単作成運営できます。無料版もプレゼント中。








2017年8月18日 (金)

ランディングページ作成がここまで簡単になった!レイアウトやデザインで苦労しない「穴埋め式LP作成テンプレート」(ワードプレス用 他社テンプレート組込タイプ)。初心者でも集客アップ、売上アップ!



ランディングページの作成が難しいと思ったことはありませんか?

ランディングページ作成に必要なコンテンツがわからない

どのような順序で書いていけばいいかわからない

デザインやレイアウトが素人っぽくなってしまう

完成するまでにかなりの時間がかかる

作成したランディングページの反応がイマイチ


それら全ての悩みが一発で吹き飛ぶテンプレートが完成しました!


ランディングページ作成時の悩みを一発で解決する5つの理由とは?

ランディングページ作成に必要な項目が予め用意されています。

このテンプレートの最大の特徴は、なんといっても「穴埋め式」のテンプレートであることです。

これまでのランディングページ作成用のテンプレートは、当社のテンプレートも含めて、まっさらの状態から作成していくタイプでした。しかし、このようなテンプレートでも、ワードプレスの通常投稿機能を使用して作成できるということで、多くの方が今でも使用されています。

それでもやはり、初めてランディングページを作成する人にとっては、かなり敷居が高い作業となります。これは私自身、今でも思うことです。

であれば、初めてランディングページを作成する人が、悩まず楽に早く、そして楽しく作成できるようにするにはどうしたらいいか…ということを真剣に考えてみました。

そこで辿り着いたのが、「穴埋め式」という発想です。

無の状態から文章を考えるのではなく、「穴埋め式」であれば、そこに必要な文章を入力さえしていけばいいということになります。

この発想が、大幅にランディングページ作成を楽にしました。


入力ボックスに入力していくだけでプロ並みのランディングページが完成します。

このテンプレートの特徴は、「穴埋め式」というだけでは終わりません。

それは、入力した文章を自動的に、しかも最適な位置にレイアウトするという機能です。ただ入力した文章をダラダラとページに表示させるのではなく、予めレイアウトされた場所に自動で表示させるということです。

文章の位置も、文字のサイズも、文章と文章のマージンも、全てレイアウトされています。しかも、このレイアウトは、ランディングページ制作で実績のある企業が採用しているレイアウトでもあります。

要は、入力ボックスに文章を入力していくだけで、最適な順序で、しかも最適なレイアウトで文章を配置し、読み手に伝わるランディングページに仕上げてくれるという、至れり尽くせりのテンプレートだということです。


画像表示位置をあらかじめ設定しているので、デザインやレイアウトで悩む必要はありません。

最適な位置にレイアウトしてくれるのは、文章だけにとどまりません。

ランディングページで必要なのは、文章の他に画像があることを忘れてはいけません。画像は、読み手を引き付け、イメージを膨らませるという大きな役割があります。

また、適度に画像を配置することで、文章も読みやすくなることは、誰でも感じていることでしょう。

しかし、画像を配置する場合、右寄せや左寄せなどで、思ったようなレイアウトができず苦労する場合があります。スタイルシートの調整ができる人は問題ないかもしれませんが、初めて作成する人にとっては「スタイルシートって何?」という世界です。

でも、ご安心ください。

このテンプレートは、文章だけでなく画像に関しても、自動でレイアウトしてくれます。画像さえ用意していただければ、アップロードボタンをクリックして画像をアップロードするだけで、決められた位置に最適に表示してくれます。

要は、文章と画像を、絶妙なレイアウトでバランスよく表示してくれるので、ランディングページ作成時にデザインやレイアウトに関して一切悩む必要が無いということになります。


各項目の下にフリーエリアを設けているため、追加コンテンツも簡単に追加できます。

このテンプレートは、初心者だけではなく、既に何度もランディングページ作成の経験がある方にも使い勝手の良いテンプレートです。

決められた項目だけではなく、更に詳しい文章や画像を挿入したいということもあるはずです。例えば、プロフィールを表示したいとか、追加特典を詳しく表示したい、お客様の声をもっと多く表示したいなどです。

そのご要望に応えるべく、各項目の最後にフリースペースとして通常の投稿エディタを設けております。そうすることで、自由に文章を入力し、画像を挿入することができます。

実は、「穴埋め式」でありながらも自由度を持たせたところが、このテンプレートの最大の特徴かもしれません。

使い勝手の良さはそのままに、更にレベルの高い要求にも応えるテンプレートです。


各項目は表示or非表示の設定ができるので、セールスページやオプトインページの使い分けが簡単にできます。

もう1つ、大きな特徴をお話しておく必要があります。

このテンプレートは「穴埋め式」テンプレートであり、予め文章や画像の表示位置が決まっている、デザインやレイアウトをする必要が無いテンプレートと紹介してきました。

この説明は本当でもあり、嘘でもあります。

ちょっと極端な言い方になりましたが、予め用意している各項目は、大きなパートで9つに分かれています。そして、それらの項目は、チェックひとつで表示or非表示が簡単にできるようになっています。

要は、必要な項目だけ使用し、ランディングページの作成ができるということです。

例えば、セールスページであれば、ほぼすべての項目を使用すると思いますが、メールマガジンの申し込みページや、無料レポートやプレゼントの申し込みページなどには不要な項目があるかもしれません。

その場合は、チェックを外すことで非表示となり、一般的なオプトインページとして使用できます。

このテンプレートは、これまでのまっさらの状態から作成できるランディングページ作成機能を一切失わず、さらに初めてランディングページを作成する人や作成が苦手な人にも安心して使用していただける穴埋め式のランディングページ作成テンプレートなのです。



>>ランディングページ作成がここまで簡単になった!レイアウトやデザインで苦労しない「穴埋め式LP作成テンプレート」(ワードプレス用 他社テンプレート組込タイプ)。初心者でも集客アップ、売上アップ!








2017年8月15日 (火)

【訪問者の注目度を上げ、クリックさせる!】クリックされなければ、報酬は上がりません!それなら、アフィリ・リンクを目立たせて、誘導率を上げましょう!ロールオーバー・ボタンを簡単に作ることが出来る、ソフトウェア・ツールです。もちろん、ボタン画像も、あなたのお好みで自在に作成可能!また、作成したボタン・データの保存機能もあります!|ロールオーバーボタン簡単作成ツール/スイッチ ボタン・ビルダーPro



いかがでしたか?





このロールオーバー・ボタン簡単作成ツール

「スイッチ ボタン・ビルダーPro」

を使えば、



あなたが、

今まで、欲しくても手に入らなかった、



ボタン自体が、目立ってくれて、

「ここだよ、ここをクリックするんだよ!」と



訪問者に知らせてくれる、

ロールオーバーボタンが!





いとも簡単に、作れてしまいます。





>>>【訪問者の注目度を上げ、クリックさせる!】クリックされなければ、報酬は上がりません!それなら、アフィリ・リンクを目立たせて、誘導率を上げましょう!ロールオーバー・ボタンを簡単に作ることが出来る、ソフトウェア・ツールです。もちろん、ボタン画像も、あなたのお好みで自在に作成可能!また、作成したボタン・データの保存機能もあります!|ロールオーバーボタン簡単作成ツール/スイッチ
ボタン・ビルダーPro




















2017年8月11日 (金)

Easy Movie Maker。動画を量産すること、しかもなるべく手間を少なくを目的とした動画作成ツール。サクサク動画作成!量産戦略でYouTubeアフィリを攻略する!



Easy Movie Maker。動画を量産すること、しかもなるべく手間を少なくを目的とした動画作成ツール。サクサク動画作成!量産戦略でYouTubeアフィリを攻略する!


YouTube攻略のための最新兵器

YouTube向けの動画は、windowsに付属している、無料のムービーメーカーでも作成できます。

でも実際に作成してみると、


 ややこしい設定がいろいろと多い

 操作が難しくて使いづらい、機能を覚えづらい

 簡単とか言ってる割にはけっこう時間を食ってしまう

こんな感じで、使いづらかったりするんですね。

実際にやってみると、
画像と文字だけのテロップ動画を作るだけでも30分や1時間くらいかかってしまう
ことは、ザラでした。

私自身、動画を作成、投稿していく中でとても不便に感じていたんです。

そこで開発したのが、Easy Movie Maker

こいつの手にかかれば、この通りです。



最短、たったこれだけの操作で動画が完成してしまいます。

もちろん、いろいろと設定できる機能が たくさんありますが、
基本的に「画像のドラッグ&ドロップ」と「文字入力」だけで動画が できてしまいます。

ですので、ツールを使いこなせないという心配は全くありません。

ただ、ここまで簡単だとこんな疑問を持たれるかもしれません。

そんな動画なんかでも再生されるのか?

そんな動画で本当にネット収益をアップできるのか?

もちろん、そんな心配はご無用です。




>>>>Easy Movie Maker。動画を量産すること、しかもなるべく手間を少なくを目的とした動画作成ツール。サクサク動画作成!量産戦略でYouTubeアフィリを攻略する!














YouTubeインプッター YouTubeアフィリエイトで動画をたくさんアップロードするあなたのお助けツール。YouTubeの関連動画情報を自動収集して、あなたの動画登録情報を簡単作成!YouTubeの関連動画情報を自動収集して登録をスピードアップするツールです。




YouTubeアフィリエイトの動画登録を効率化するお助けツール、ついに公開!

あなたの動画登録情報を簡単作成!

関連動画の登録情報を自動収集する

YouTubeインプッター


YouTubeアフィリエイトをしているあなたへ

YouTubeに動画をアップロードするときに
タイトル、キーワード、いわゆるタグといわれるものや
説明文を作るのって、とても面倒!

こればかりは実際にやってみないと分かりませんね

YouTubeに動画をアップロードしていくためには


一日ひとつくらいの動画をアップロードするなら
タグや説明文も全部手動でやってもかまいませんが

10個も20個もたくさんの動画をアップロードしていこうとしますと
説明文とかタグとかを作るだけで、30分や40分なんて簡単に使ってしまいますね。

タグや説明文をいちいち手で入力するなんて
とっても大変でやってられません!
YouTubeアフィリエイトを大幅に効率化

そこで、YouTubeインプッター

キーワードを入力すると、
関連動画とかタグを自動で集めてきてくれる。

それが、このYouTubeインプッターというツール。

あとはこれを、ペタペタと
YouTubeのアップロード画面に貼り付ければよいだけです。

YouTubeインプッターの使い方はとっても簡単です!

動画のタグや説明文を作りやすくするのがこのツールです。


あなたの動画のメインキーワードを打ち込んで検索するだけ

 キーワードを入れて、検索ボタンをポチッと



 検索開始



 しならくすると、情報が収集されます。



 関連動画を動画説明文にします。



関連動画を集めて、短いコメントを入れるだけでも
動画説明文として成り立ってしまいます。

その動画説明文には、いろいろなキーワードが入っているので、
これが検索で引っかかってくるというワケになってきます。

それに、動画のタイトルは関連動画のタイトルを参考にする
というアイデアもありますね。



>>>YouTubeインプッター YouTubeアフィリエイトで動画をたくさんアップロードするあなたのお助けツール。YouTubeの関連動画情報を自動収集して、あなたの動画登録情報を簡単作成!YouTubeの関連動画情報を自動収集して登録をスピードアップするツールです。












2017年8月 6日 (日)

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」





ブログのように記事を書くだけで簡単にHTMLサイトが作成できる
サイトの構成が一目でわかる見やすい管理画面
記事やメニューの表示位置をマウス操作だけで簡単に変更できる
無駄なタグをガリガリ削った検索エンジン好みの軽いテンプレート
SIRIUS付属のテンプレートは3タイプ×10配色の豊富なデザイン
「1カラム」~「3カラム」まで、用途に合わせたテンプレートが選択できる
サイトの量産には欠かせないテンプレート一発張り替え機能
Windows上で動作するから、サーバーへの設置は必要なし
ページの追加や編集も簡単にできる
新規に追加したページへの内部リンクもSIRIUSが自動で管理
検索エンジンに効率良くクロールしてもらうためのサイトマップページを自動生成
訪問者にも検索エンジンにも優しい「パンくずリスト」を自動出力
Ping送信に必要なRSSを自動生成 (設定でON/OFF可能)
Googleに効率よくクロールしてもらうためのGoogleサイトマップ自動生成機能
ドラッグ&ドロップだけでテキストファイルや画像ファイルの読み込みが可能
記事の編集に便利な一括置換機能を搭載
無料ブログやMT用の記事を一瞬で読み込めるMTインポート機能を搭載



SIRIUSで書いた記事を無料ブログやMTへ移行させるためのMTエクスポート機能を搭載
文字色の変更や、各種文字装飾タグの挿入もボタン1つでOK
画像の回り込み指定も簡単にできる
広告やリンクの張り替えに便利なフリースペース機能を搭載
相互リンクにも便利なリンク管理スペースを搭載
サイト内の記事を検索できるサイト内検索機能を搭載
ブログのように新着記事をトップページに表示させるブログモードを搭載
1クリックで見出しタグや文字装飾タグが挿入できる文字装飾バーを搭載
パスワード制限やURLの正規化が行える.htaccess編集機能 (上級者向け)
ランキングサイトや比較サイトが簡単に作れる専用スタイル挿入機能を搭載
複数のページの設定を一括して変更できる機能を搭載
よく利用するタブや文章を簡単に呼び出すことができる定型文設定機能
初心者が苦手なFTPの初期設定をサポートするカンタンFTP設定機能を搭載
ページ毎にヘッダー画像を自由に変更できるヘッダー画像個別指定機能を搭載
SIRIUS上でのみ表示したい文章(自分用のメモ等)を保存するのに便利なスーパーコメントアウト機能
よく使う文字装飾タグを自分好みに設定できるカスタマイズ文字装飾機能を搭載
サイト内で使用されている画像ファイルが一目で分かる画像管理機能を搭載
アドセンスや広告の管理に便利なモジュール機能を搭載
モジュールはお好みの数だけ自由に作成可能(上限個数なし)
大事なサイトのデータを手軽に保管できるバックアップ&復元機能を搭載
既存のサイトをボタン1つで丸ごとコピーできるサイト複製機能を搭載
スタイルシートの知識がなくてもタイトルの文字色や背景画像を手軽に変更できる
重要な文章をわかりやすく強調できるボックス挿入機能を搭載
高機能テキストエディタ同様にHTMLタグが自動的に色付けされる機能を搭載
SIRIUS上から手軽にテンプレートのカスタマイズができるテンプレート編集機能を搭載
トップメニュー(上部メニュー)を簡単に設定できるメニュー編集機能を搭載
テンプレートを自分好みにカスタマイズするのに便利な独自タグ・独自関数 (上級者向け)
面倒な操作は一切なしでツールを最新バージョンに更新できる自動バージョンアップ機能を搭載
前作である「AQUAS」で作ったサイトも、SIRIUSで読み込めばそのまま管理できる



>>>【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」







2017年7月29日 (土)

超効率化無料ブログアカウント取得ツール「Getool」









月額課金サービスと異なり、会員期間は1カ月ではなく12カ月となっていますのでご注意ください。





会員期間は12カ月です



 ご入会日から12カ月間会員としてご利用頂くことができます。

 いつご入会しても会員期間には影響がありませんので、ご安心ください。

 また、途中退会による返金はできません。ご了承ください。



サポート期間について



 サポート期間は、代金決済後12カ月となっております。

 サポートは、サポートフォーラムでのサポートとメールサポートとなっております。

 また、状況に応じてリモートデスクトップサポートも対応しています。

 サポート回数については無制限となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。





>>>超効率化無料ブログアカウント取得ツール「Getool」














2017年7月27日 (木)

素人PPCの法則



素人PPCの法則


素人PPCの法則 : 売れる商品の見つけ方



どんな商品を扱えばいいのか
PPCアフィリエイトを始めた時どんな商品、ジャンルが売れるのだろうか
そればかりしか考えていませんでした。
ですが売れやすいジャンルなんて存在しなかったんです。
結局はジャンルを問わず売れやすい商品を探す事だったのです。

物販・情報商材の商品選定法
主に育毛剤や化粧品など、美容系の商品を扱う物販と
稼ぐノウハウやバストアップ法などがメインの情報商材があります。
主に物販を扱うイメージが強いPPCアフィリエイトですが
情報商材も取り入れる事でさらに稼ぐ事ができます。
物販と情報商材それぞれの商品選定法をお伝えします。

実は売れる商品には共通点があるんです
売れない商品をいくら広告費をかけても売れません。
商品選定をしっかりやらないで量産しても時間の無駄です。
売れやすい商品を確実に選定してPPC広告を出稿することで効率的に稼ぐ事ができます。


素人PPCの法則 : キーワード選定



いま売れるホントの関連キーワードとは
キーワードを間違えると売れないどころか赤字にもなります。
売れるキーワードは商品名であることは間違えなく次に売れるのは関連キーワードです。
・商品名+通販
・商品名+購入
など今すぐ購入したい人の気持ちを考えてキーワードを作成します。
実際に私が使っている関連キーワードのテンプレートをお渡しします。
1からキーワードを自分で考えるのでなく
メインのキーワードと掛け合わす事で一瞬でキーワードを作成できます。

差別化できるキーワードの選び方
関連キーワードだけでは限界もあります。
ライバルが多い現状で広告費が高くなってしまったりもします。
ある考え方一つでライバルとの差別化や広告費を安くする事ができます。

素人PPCの法則 : 広告文作成編



ヤフープロモーション広告のPPC広告出稿方法
ヤフープロモーション広告でのPPC広告の出稿方法や
管理画面の操作方法を手順に沿って行っていきます。

予算と入札単価の決め方
費用がかかるPPCアフィリエイトでキーワード毎に単価が異なります。
高くても赤字になったり低いと商品が売れないベストな入札単価で利益を作ります。

売れる広告文作成方法
広告文一つでクリックされるかどうか、商品が売れるかまで左右します。
ライバルと一緒の広告文を作成しても効果が低く差別化することで良い広告文になります。
ライバルと比較しても目立つ広告文の作成を行います。

素人PPCの法則 : メンテナンス編



メンテナンスの重要性
商品選定、キーワード作成しPPC広告を出した後、売れるのを待つだけですが
ただ待っているだけではいけません。
定期的にメンテナンスを行うことで、PPC広告の効果を最大限に上げることができます。

売れた商品をメンテナンスして売上を上げる方法
PPC広告を出して売れたら喜びますよね。
でも喜んでいるだけではダメなんです、売れたらそこからがスタートでもあります。
売れる商品に少し手を加える事によってさらに報酬を上げることができます。
売れた商品に加えるメンテナンス方法をお伝えします。


さらに特典を用意しました


>>>素人PPCの法則








2017年7月25日 (火)

Master of Trend Affiliate









これを手にすればあなたもブログを書くだけで

月収260万円?!



個人でたった一つのサイトを運営し、

トレンドブログで月収260万円を稼ぐ事ができると言ったら

あなたは信じるでしょうか?



多くの方は

”またネット上に転がっているデマか・・・”

と思うでしょう。



しかし、このノウハウは本物です。



トレンドブログで月収50万円越えたら成功と言われています。

最近では100万円を越える人も出てきています。

ただ、複数サイトだったりします。



Master of Trend Affiliateのノウハウを

学ぶ事でたったひとつのサイトでそして、

労力をそれほどかけずに大きく、長く稼ぐ事ができます。



月収260万円を稼ぐことなんて自分には無理と

思っていてもこのノウハウを学ぶ事で、

自分でもできるんじゃないか。

実践してみようと思えるはずです。



・トレンドとなるキーワードの収集方法

・Google AdSenseプレミアムアカウント取得方法

・ASP担当を付けてトレンドブログで物販を行う方法



ネット上のどこにも転がっていない

情報をお伝えします。



◆コンテンツ内容◆

・200万円を稼ぐSho式記事の書き方

・本当に稼げるサイト作り

・200万円を稼ぐために外せない5つのステップ

・Google AdSenseの担当者から聞いた3つの事

・ASP担当者を付けてトレンドアフィリで物販を行う方法

・アクセスが大量に集まったネタを大公開

・1日19万円稼いだネタ公開

・アクティブユーザ2万を越えたネタ

・アクセストップ200のタイトルとPV数を公開

・質問コーナー

・実際にアクセスが大量に来た41記事公開







>>>Master of Trend Affiliate

















2017年7月22日 (土)

【復縁/恋愛記事提供】男性版恋愛マーケティング!




人間が本能として日常求めるの「恋愛」に特化し
初心者、上級者、恋愛未経験者問わず、
いわば「誰でも参入して稼げる」ように簡単に構築したプログラムです。

恋愛に特化したビジネスモデルといいますと

・異性からモテないと不可能とか
・美形ではいと不可能とか
・経験人数が少ないと不可能とか
・キャバ嬢やホストといった業種でないと不可能とか

などと思われることが多いですが、私も含めて一般人では
人に語れるほどの武勇伝を持っているものではありません。

恥を忍んで暴露しますと開発者の私は「恋愛下手」「非モテ」の典型のような感じで、
さらにアフィリエイト未経験者のメカ音痴でしたが、試行錯誤を繰り返した結果、
資本金0円から1年で8394万円稼いだ実績はありますし

恋愛マーケティング!で月収30~400万円稼いでいるお客様でも、

定時にきっちり退社しアフター5を楽しむ事務系OL
毎日昼間は家の掃除し、夕方になると晩御飯を作って夫や子供の帰宅を待つ主婦
毎夜最終電車で帰宅する安月給のサラリーマン
朝から晩まで汗まみれで働く工員、新聞配達員
自宅警備員という名のニート

といった、ごくごく普通のどこにでも居るような方々です。

では、なぜ、どこにでもいるような普通の人が
恋愛マーケティング!で結果を出すことが出来るのか?

ネット利用者の70%以上は恋愛目的という統計があるくらい恋愛市場は需要が高く
また、恋愛関連は2兆円産業といわれていますのでアフィリエイト報酬も他業種と比較し
高く設定されています。

現在、ブログやツイッターやYoutubeは恋愛ジャンルの動画を投稿すれば、
初心者であっても1日数100レベルでありましたら簡単にアクセスが集められ
メルマガ読者さえも広告費不要でガツガツ獲得することができます。


アクセスが集めやすい⇒アフィリエイト報酬が高い

この構図があるので恋愛マーケティング!シリーズは2014年11月から販売開始から、
PC初心者でも3か月程度で月収30万円稼いだ事例は600人を超えています。

反面、個人が情報配信する際「ネタ切れ」になることが多く、
副業として取り組んでいる方では企画を考える時間がない…というケースが多々見受けらます。

そんなお客様からの要望に応えて2015年2月から記事の提供サービスを開始いたしました。



>>>【復縁/恋愛記事提供】男性版恋愛マーケティング!









より以前の記事一覧

最近の記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト